ビスラットゴールドEXを飲むタイミングは?



 便秘を改善しながら、お腹周りをスッキリさせる効果がある「ビスラットゴールドEX」です。


今までのビスラットゴールドbよりも生薬が20%アップして、肝臓に働きかけ、脂質の代謝を活性化させ、余分な脂肪を落としてくれます。


1日に2回、1回につき5錠を飲みますが、では飲むタイミングは、いつがいいのでしょうか?


食前、または食間がいいようです。


食間とは食事と食事の間という意味で、食後約2~3時間のことをいいます。


お腹が一杯の時は吸収率が悪くなるので、空腹に近い方がいいのです。


飲む時はジュースや炭酸を避け、水またはお湯で服用しましょう。


ビスラットゴールドEXは、まず最初に便通が良くなるのが特徴ですから、便秘がちで肥満の人にはいいと思います。


けれども、元々便秘ではない人にとっては、下痢気味になったという口コミも見られます。


そこで便秘ではない人のために、体に負担なくダイエットが出来る物はないかと探しているうちに、今ブームの酵素によるダイエットサプリを見つけました。


中でも、これまでの酵素サプリの17倍ものアミノ酸が含まれている、「アミノハニー酵素」はオススメですよ。


人間には酵素力が、いいえ、人間ばかりではなく地球上のすべての生物には、酵素力が存在します。


体内で生成される潜在酵素というものがあるのですが、これは目的に応じて消化酵素と代謝酵素に分かれます。


食べ過ぎると消化酵素が大量に必要になるので、代謝酵素が不足するという訳で、これが肥満につながります。


しかし体内酵素の量には限りがあるので、不足すると食物から補うことしか出来ないのですね。


また加齢とともに減少する酵素力ですから、それらを同時に補うにはアミノハニー酵素がベストです。


若いころは特に何もしなくても痩せていましたよね。


ところが、年齢を重ねるほどに何もしなくても太ってきます。


加齢により減ってきた代謝酵素、つまり体内酵素を増やせば、楽にダイエットが出来るということなんですね。