ビスラットゴールドEXは、テレビCMで見て、すでに知っている人も多いのではないでしょうか?

肝臓の脂質代謝の機能を高め、余分な脂肪を分解する漢方薬です。


ダイエットサプリや、ダイエットに効果のある漢方薬というのは、脂肪の代謝アップを促進する燃焼系と、余分な脂肪分をカットするものに別れます。


ビスラットゴールドEXは、代謝を上げて脂肪を燃焼させる燃焼系になります。


そのため、すでについている脂肪には効果的に働くようです。


念のため口コミを見ると、「便秘には効果があったが、体重はほとんど変わらない」「体重はちょっと減ってから横ばいだが、お腹が張った感じは解消された」


「軽い筋トレをしながら飲み続けた結果、1ヶ月で2kg痩せた」などがありました。


食事制限や運動などと併用すればダイエット効果はあるようですが、ビスラットゴールドEXの摂取だけで痩せようとするのは、中々難しいようですね。


ちなみに、他の口コミも探してみましたが、「痩せた」というものはあまり見られませんでした。


便秘の解消にはかなり効果があるようですが、これは成分の大柴胡湯という漢方に、便秘を改善しながらお腹周りをスッキリさせる効果があるからです。


そこでもっといいダイエットサプリはないかと調べたところ、「アミノハニー酵素」にたどり着きました。


今ブームになっている酵素ダイエットですが、一般の酵素サプリと比較して、アミノハニー酵素には17倍ものアミノ酸が含まれているのです。


酵素はもともと私達の体内に存在するものですが、加齢とともに減少してしまいます。


体内で生成される潜在酵素は、目的に応じて消化酵素と代謝酵素に分かれるため、食事のあとは消化酵素を多く消費し、代謝に回す代謝酵素が不足します。


体の中の酵素には限りがあるので、不足すると代謝が悪くなり、それが肥満につながるんですね。


そこで不足分を食物から摂取しなければならないのですが、効率よく摂るためには、アミノハニー酵素がオススメです。


112種類もの素材をハチミツに漬けこんだ酵素が、製法にもこだわって作られています。


美容成分も配合していて、美しくダイエットできるサプリメントです。


詳しいことが知りたい方は、以下のレビューブログをチェックしてみてはいかがでしょうか。



【暴露!】アミノハニー酵素の口コミやダイエット効果、通販での激安購入について